市議会通信をようやく配布し終わりました

2014年6月1日 22時40分 | カテゴリー: 議会報告, 通信

今日お昼前から、自転車で南千里方面へ。

もう5月議会が終盤に入っているというのに
3月議会の報告を掲載した市議会通信の配布が残っていました。

お届けするのが遅くなり、申し訳ありませんでしたが
今日、最後の1枚まで配布し終わりました。

暑くて、汗いっぱいかきましたが、気持ちの良い汗です。

そのあとは「ちょいボラ(ちょっとボランティア)」をして今日の予定は終了。

もう一つ、書の展示会に行きたかったのですが、
暑い中、作業をしたのが思いのほか堪えて
遅い目のお昼を食べてちょっと横になっていたら夕方まで寝てしまいました。

明日からまた新しい一週間が始まります。
元気出していきます。