【2014.12.11】今日も引き続き代表質問

2014年12月11日 22時12分 | カテゴリー: 議会報告

今日は10時からすいた市民自治の代表質問を西川さんが行って、
そのあとは、代表質問の最後の議員が行い、午後からは個人質問となりました。

昨日、質問した議員の発言に対して、異を唱えた議員がいて、
また、今日質問した議員の発言に対して、そのあと質問した議員が異を唱えて
そして、あと質問した議員の発言を、私を含め何人かの議員が首を傾げながら聞き、と
今日は、とっても疲れた一日でした。

おまけに、私は今日の署名議員でしたので、しっかり聞いておかないといけないし
神経使いました。

詳しくは書けませんし、記憶に頼ってブログに間違ったことを書いてもいけませんので
数日後にアップされる議会の録画放映でご確認ください。

そうそう、「今、参議院選挙が行われ・・・」みたいなこと言って、
議場に笑いを誘った議員さんもいらっしゃいました。