【2015.01.01】新しい年が明けました

2015年1月1日 23時40分 | カテゴリー: 活動報告

昨夜遅くまで起きていたので(新年になっても起きていました)
今日の朝はゆっくり目覚める、つもりが、案外早く目覚めて、8時前でした。

お雑煮を作っても、息子たちは起きてこず、
仕方がないので、夫と二人でとりあえず、新年のあいさつを交わしてお雑煮をいただきました。

それから、初配布作業をして、「今年も、がんばるぞ~」と気合を入れました。

午後からは、夫と息子と3人で、近くの神社に初詣に行き、
今年一年が健康で平穏無事に過ごせるようにお願いしました。

今は、雪が降ってきていて、とても寒いお正月ですが、
今年は寒い一年にならないよう、熱く燃える一年にしたいです。