【2015.1.11】1月5日~1月11日の活動

2015年1月11日 21時33分 | カテゴリー: 活動報告

☆5日(月)新年懇談会
今年もアサヒビール吹田工場のゲストハウスをお借りして、吹田市と吹田市議会
の新年懇談会が開かれました。
今年はガンバ大阪の三冠をお祝いして、優勝カップも飾られていて華やかでした。
→記事はこちら

☆6日(火)商工会議所など商工団体の新年懇談会
これまた、例年通り、メイシアターのレセプションホールで新年懇談会が開かれ
ました。
→記事はこちら

☆7日(水)ルールを守らなアカン その1
議会や委員会で、はっきりとものを言っていると、そのままストレートにとって
いただければいいのですが、曲がりくねって受け取られたり、伝えられたりして、
とても困ることがあります。
→記事はこちら

☆8日(木)今日はポスティング・ディ
年末にも少しだけ配布したのですが、新年頑張るぞ~の気持ちで、寒い中でした
がニュースを配布してきました。夫も手伝ってくれてとっても助かりました。
→記事はこちら

☆9日(金)今日も寒いですが、頑張ります
→記事はこちら

☆10日(土)名古屋にいます
一泊二日で名古屋での講座に参加しています。遠くは北海道からも参加されてい
る方もいて、市民派議員として私も頑張らなければ、と強く思いました。
→記事はこちら

☆11日(日)今日は出初式
今日は神崎川右岸で出初式でしたが、私は名古屋にいましたので、残念ながら出
席できませんでした。
→記事はこちら