【2015.3.8】2015年3月1日~3月8日の活動

2015年3月8日 18時50分 | カテゴリー: 活動報告

☆2日(月)市役所の地下にローソン 愛称は「すいっと(Suitto)」ですって
10時半からオープニングセレモニーがあり、11時から開店でした。
スペースがそう広くないのですが、前よりも明るい感じでよい感じです。
障がい者の方も働かれる福祉型コンビニとのことです。
→記事はこちら

☆3日(火)3月定例会はじまりました
いつもの定例会のように午前中ぐらいで終わるかな?なんて簡単に持っていまし
たが、提案説明が長いですし、特別委員会の報告もありますし、で夕方5時ごろ
までかかりました。風邪をひいているので、座っているのもしんどかったです。
→記事はこちら

☆4日(水)インフルエンザA型に罹りました
どうしても必要な会議に朝出席したのち、頭も働かないほどいつもの風邪とは違
う気がして、とにかく家に帰って寝ました。夕方、これはもしかしたらインフル
エンザかもしれないと思ってクリニックに行くとやっぱりそうでした。
咳が出だしてからは用心してマスクは欠かさず、人に会うのも最小限にしていた
のでたぶんうつしてはいないと思うのですが。。。
→記事はこちら

☆5日(木)発言通告提出
結局、インフルエンザの薬を処方してもらって、熱が下がっても少なくとも2日
間は自宅でいることとのことで、発言通告もインターネットで行いました。
→記事はこちら

☆6日(金)ときどきメールチェック ときどき睡眠
熱と咳は幾分ましになりましたが、まだ本調子には遠いので、自宅で寝たり起き
たりしながら質問文を書いていました。
→記事はこちら

☆7日(土)骨格予算の定義は変わっていないはずだけど
おかげさまで大半の質問に対する担当部との調整も済みましたし、体調も戻りつ
つあります。
→記事はこちら

☆8日(日)自宅籠りも今日で終わり(のはず)
お天気も良く、外に出たいのをぐっと我慢して、家にいました。
→記事はこちら