【2015.7.1】2015年6月22日から28日の活動

2015年7月1日 22時14分 | カテゴリー: 活動報告

☆22日(月)吹田操車場跡地のまちづくりの視察
特別委員会のメンバーではありませんが、議員有志も一緒に見学ができるとのことでしたので、バスに乗って吹田操車場跡地のまちづくりの現状視察に行ってきました。
まだまだ病院建設地などは空き地のままですが、緑道はほぼ出来上がり、公園も今年の夏には一部オープンするとのことでした。
→記事はこちら

☆23日(火)作業終了、思いのほかよい出来栄え
土曜日の千里山コミュニティセンターでのイベントのために、会場見取り図など作りました。
→記事はこちら

☆24日(水)もろもろの作業しています
→記事はこちら

☆25日(木)市民相談をお受けしますが・・・
市民相談、市政相談をお受けしていますが、思うように話が進まないことのほうが多く、私もじれったいこともたくさんあります。
でも、まずはお話をお伺いして、寄り添うことが第一だと思っています。
→記事はこちら

☆26日(金)明日の午後は子育て(応援)の日
夜、土曜日のイベントの準備作業も行いました
→記事はこちら

☆27日(土)午前、午後、夕方、夜間と大忙し
→記事はこちら

☆28日(日)リフレッシュの一日
半日は自分のことに使いました。コーラス、演奏を聴いて、私も歌いました。気持ちよかった。
→記事はこちら