【2015.10.5】2015年9月28日~10月4日の活動

2015年10月5日 22時39分 | カテゴリー: 活動報告

☆28日(月)歌うたいました
ほんと久々のコーラス練習でした。
すごく久しぶりなのに、気持ちよく仲間に入れてくれるコーラス仲間、指導者に感謝です。
→記事はこちら

☆29日(火)9月定例会始まりました
9月の定例会が始まりました。議案の提案説明があり、9月定例会に引き続き行われる決算審査資料の説明もありました。
午後からは兵庫県議会の会議室で行われたローカル・マニフェストの研修会に参加しました。
→記事はこちら

☆30日(水)目標値はどのようにして決めるのか
いろんな計画には目標値があると、計画通りにできたかどうかのチェックの時に役立ちます。
しかし、目標値の選び方、立て方は、とても難しいです。
→記事はこちら

☆1日(木)質問の発言通告書を議長あてに提出しました
これまで午後5時半まででよかったのですが、今回から午後3時までに通告書を提出することになりました。
通告内容をブログにアップしています。
他の議員の通告も吹田市議会HPから見ていただくことができます。
→記事はこちら

☆2日(金)質問原稿 書いています
私の質問は7日の夕方ぐらいかな?と思っているので、質問原稿の作成に取り掛かっています。
おおよそ書けたので、週明けにもう一度読み直して完成させるつもりです。
→記事はこちら

☆3日(土)運動会のはしご
地域の小学校の運動会があり、3つの小学校に行かせていただきました。
種目は大体似たようなものになるのですが、それでも小学校ごとに特色があり、楽しく見せていただきました。
→記事はこちら

☆4日(日)今、一番お気に入りの作業
それは、草引きです。雑草も生きているんだけれど、申し訳ないけどひかせていただきました。
→記事はこちら