【2015.10.12】2015年10月5日~11日の活動

2015年10月12日 22時49分 | カテゴリー: 活動報告

☆5日(月)今日は普段の日だけど、一日家でいました
→記事はこちら

☆6日(火)代表質問4人さま
会派代表質問4人が終わりました。5人目まで行くかな?と思っていたのですが、途中、市長答弁の訂正もあったりして、やはり時間は読めません。
→記事はこちら

☆7日(水)今日質問するかと思っていたけど、明日になりました
代表質問残り2人の後、個人質問に移り、私は7番目だったので、夕方までに質問終わるかな?と思っていたのですが、途中に急に議会運営委員会の協議が入ったので、私の質問は翌日一番になりました。
やはり、予定はあくまでも予定ですね。
→記事はこちら

☆8日(木)私の質問終わりました
質問時間だけで20分間の一問一答方式での質問終わりました。
後半はもっと時間をかけて市長とやり取りしたかったのですが、前半の時間が思った以上かかってしまい、残念です。
→記事はこちら

☆9日(金)4日間連続の議会質問終わりました
4日間で33人の議員の質問が終わりました。数字だけ聞いて終わりの質問はあかんと思うのですが・・・。
→記事はこちら

☆10日(土)今日は一日 サッカースタジアムの日
多額の募金により建設された吹田市立サッカースタジアムが完成し、募金団体から吹田市への引き渡し式、そして吹田市から株式会社ガンバ大阪への指定管理者の指定が行われました。
そのあと、スタジアムの見学もさせていただき、とてもよい一日でした。
→記事はこちら

☆11日(日)市民体育祭 早朝の雨で大変でしたが開かれました
→記事はこちら