【2016.8.8】2016年8月1日から7日の活動

2016年8月8日 18時59分 | カテゴリー: 活動報告

☆1日(月)暑いですが、市役所に行きました
市民相談も受けました。
→記事はこちら

☆2日(火)待機児童解消アクションプラン164人枠
小規模保育事業所など、新規開設します。
お申込み、詳しくは、吹田市HPをご覧ください。
→記事はこちら

☆3日(水)今日は忘れ物をしてしまい
暑いので日傘か帽子は必需品です。
ところが肝心の日傘を千里山駅ホームに忘れてしまい、
結局、役立たずでした。(あ~あ)
→記事はこちら

☆4日(木)メモっておくものですねぇ~
数年前の出来事で、思い出そうとしても、あまり自信がないときに
ブログ記事を検索したら、出てきました。
数年前に結構しっかり書いていたので助かりました。
→記事はこちら

☆5日(金)今日も、忙しく
一日に予定が3つも4つもあると、大変。
やっぱり、今日は予定2つも飛ばしてしまいました。
→記事はこちら

☆6日(土)第2回市民派議員塾の開催
1泊2日で名古屋で勉強会です。
市民派議員としてしっかり働くために
必要な知識とスキルが身に付くよう、また磨きをかけるよう、頑張ります。
→記事はこちら

☆7日(日)第2回市民派議員塾、終了
→記事はこちら