【2017.1.31】2017年1月23日~29日の活動

2017年1月31日 20時59分 | カテゴリー: 活動報告

☆23日(月)女性議員の会 ランチミーティング
今度予定しているデートDVの研修会のことなど話し合いました
→記事はこちら

☆24日(火)広報委員会 WEB部会
本会議のインターネット放映をモバイル機器でも見えるようにするための方策に
ついて話し合いました。
WEB上でアンケート調査できないかについても話し合いました。
→記事はこちら

☆25日(水)議会運営委員会 傍聴は結局できず
議会運営委員会の傍聴をするつもりでしたが、いろいろ忙しくてできなかったで
す。
→記事はこちら

☆26日(木)幼稚園のコーラス発表
コーラス練習も2時間のところ1時間しかできず、自分の担当箇所がマスターで
きているかちょっと心配です。
→記事はこちら

☆27日(金)すいた環境サポーター(エコサポすいた)
すいた環境サポーター養成講座の修了生に、ぜひアジェンダ21すいたに入って
ほしいということで、勧誘のためのプレゼンテーションをしました。
→記事はこちら

☆28日(土)応援団幹事会と吹田市PTA大会
朝からちょっと風邪気味、午後から熱っぽくなってきたので、PTA大会の途中
で退席させていただきました。
→記事はこちら

☆29日(日)今日は一日寝ていただけ
案の定、風邪。一日、ぐったり寝ていました。これからまた寝ます。
→記事はこちら