【2017.8.28】2017年8月21日から27日の活動

2017年8月28日 08時42分 | カテゴリー: 活動報告

☆21日(月)仕事モードに入りました
25日には9月定例会の議案が出てきますので、
仕事モードに入らざるを得ません。
頑張ります。
→記事はこちら

☆22日(火)断捨離と盆踊り大会
家の中、片づけています。少しずつですけれど。
夕方からは恒例の市役所駐車場での盆踊り大会に行きました。
たくさんの方が来られていました。
→記事はこちら

☆23日(水)女が三人、久しぶりに会いました
年に一回ぐらいは会いましょう、ということで人生の先輩お二人と一緒に会いま
す。今年は、うん十年ぶりのビアガーデンに行ってきました。
暑かったけれど、楽しかったです。
→記事はこちら

☆24日(木)平成29年度(2017年度)戦没者追悼式
いつもならメイシアターの中ホールで開催されますが、今年は千里ニュータウン
プラザで開催されました。階段式の座席から献花台までの往復は、足元がおぼつ
かなくなった高齢者にはお辛そうです。
→記事はこちら

☆25日(金)9月定例会の議案送付
議会運営委員会があり、9月定例会の議案が出てきました。
質問の順番を決めるくじ引きもしました。私は13日の質問になります。
→記事はこちら

☆26日(土)応援団幹事会とイラスト講座
暑い中幹事のみなさん、ありがとうございました。
午後からイラスト講座に参加しました。
ちょっとしたスペースに、ちょちょっとイラストを描ける人尊敬します。
→記事はこちら

☆27日(日)今日も忙しかったです
毎日暑いなぁ~と言いながら、過ごしています。
夏バテにならないように、したいですね。
→記事はこちら