ブログ

【2017.9.25】2017年9月19日から24日の活動

2017年9月25日 | カテゴリー: 活動報告

☆19日(火)決算審査のために資料要求リストを考え中 10月26日から決算審査常任委員会が開かれます。 今年から全員参加(正副議長、監査委員は除く)で分科会方式で行います。 →記事はこちら ☆20日(水)十五夜ムーンライ … 続きを読む →

【2017.9.19】2017年9月11日から18日の活動

2017年9月19日 | カテゴリー: 活動報告

☆11日(月)本会議質問2日目 個人質問9人が行われました。 →記事はこちら ☆12日(火)個人質問2日目 個人質問に先立ち、議員の政務活動費を約3割カットする条例案を議員提案され ました。 政務活動費の額よりも何に使う … 続きを読む →

【2017.9.13】2017年9月4日から10日の活動

2017年9月13日 | カテゴリー: 活動報告

☆4日(月)9月定例会 発言通告提出しました 発言通告は午後3時までに議長あてに提出することになっています。 時間切れで提出できなかったときは本会議質問・質疑できません。 →記事はこちら ☆5日(火)9月定例会の質問通告 … 続きを読む →

【2017.9.4】2017年8月28日から9月3日の活動

2017年9月4日 | カテゴリー: 活動報告

☆28日(月)定例会前ですが、ちょっと一息 定例会前は、気持ちも忙しいのですが、そんな時こそ、ちょっとゆったりしたい と思います。 →記事はこちら ☆29日(火)議会広報委員会の小冊子部会 議会広報委員会では、議会の紹介 … 続きを読む →

【2017.8.28】2017年8月21日から27日の活動

2017年8月28日 | カテゴリー: 活動報告

☆21日(月)仕事モードに入りました 25日には9月定例会の議案が出てきますので、 仕事モードに入らざるを得ません。 頑張ります。 →記事はこちら ☆22日(火)断捨離と盆踊り大会 家の中、片づけています。少しずつですけ … 続きを読む →